薬師寺で寺西

久しぶり!今日もいい感じです♪実のところこのあいだ、荻窪駅近くの新しいレストランにでかけてディナーを食べてきたんですが、非常においしかったです。
この頃は夫婦二人でたびたび新橋まで足を延ばして、折角なので美術館を観たり、計画性もなしにエンジョイしてます(^。^)
ときに近ごろ、テレビの放送で楽しいバラエティってなかなかないですね。何だかどれも似たり寄ったりの内容でパッとしないのでニコニコ動画をしょっちゅう観ています。
ついでに先月親戚の子供が運動会の競技中に負傷して安静にしているのでせっかくなので元気づけるために小説を買っていったら嬉しそうな様子だったので
それと、今どき全く夢中になっている仲間内で話題のゲーム機だけど発売日はいつだろう?流行り物好きな性分だからそういうのがほしくてすぐに乗っかります。
それから、テレビ番組も若いころに比べれば観ることは少なくなったし。どちらかといえば雑誌とか読書したりとかがなぜだかわからないが夢中になったように感じます。
次の連休は家族との旅でいわきか、由布院か、近場の温泉にでも旅をするのが待ち遠しいです。全力で羽を伸ばしてこようと心おどらせています。
そういえば好きでやっていたベースも最近はレッスンをさぽっているから何れ再開してレッスンしなきゃと決心しているところです(~_~;)
兎に角に、やってみたいことを存分にやらないとね。やりたいと思ってることは全部やって今この瞬間を本気で頑張りましょう。そうすることが私のやり方です。
我も今週で40歳を迎えるからさらにこれまで以上にたくさんの経験を積んで成長していきたいと思っています(^。^)