凛(りん)が西嶋

久々にブログの更新です。先ごろ、とある近所のお店に行ってハンバーグなどを食べたんです♪すごく美味しかった~(☆w☆)
学生の頃からの友だちと川崎の方まで行ってきて、その時お洋服屋さんを回ったり、そんなこんなで遊んでこれてすごく楽しかったです♪
そういえば、ついこの前、国内テレビで楽しいドラマってしてないんですね。何かどれもこれも同じでしょうもなく思えてニコニコ動画ばかり観てます。
そう言えばこの間、姉がダンスの練習で怪我しちゃって治すために病院にいるので、お見舞いにイチゴを持っていくと凄く喜んでくれた♪
そうそう、近頃ハマっているのはRPG系のアプリゲームぐらいかな?新しいものに飛びつく癖があるのだけどいろいろ気持ちが向きます。
そういえば、読書も学生時代はぜんぜんしなかったけど、コミックだけじゃなく、小説なども何故か沢山読むようになっちゃいました(笑)
十日後には好きな人とユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに行けるのがすごく楽しみにしてるの!思うままに楽しもうと思いまーす。
趣味でやっていたダンスも色々とあってサボっちゃってるし、これはそろそろ再びイチから頑張らなきゃね(^へ^;)
とりあえず人間五十年なわけだし楽しんでいこうよ。チャレンジしたいことは全部やりきって苦しくても今この瞬間を一生懸命に生きたい!そのことが大事なんじゃないかな。
わたしも再来月三十路を迎えてしまうことになるので尚のこと様々なものにチャレンジしていきたいと『』計画しています(*^^*)