高桑が坂部

しばらくぶりです!今日も晴れやかです♪実のところこのあいだ、阿佐ケ谷駅近くのオープンしたてのファミレスに行って日替わりメニューを注文したのですが、非常においしかったです。
この頃は妻と一緒にたびたび有楽町まで外出して、ついでに買い物をしたり、心のおもむくままにまったりしています(^。^)
ところで、近頃、TVで面白いドラマって放送していないですね。なんとなくどれも似たり寄ったりで面白くないのでYouTubeばかり視聴しています。
余談ですが先日親戚の子が部活の練習中に足を痛めて動くことができないようなのでいい機会なのでお見舞いに雑誌を持っていったらとても喜んでくれて
ついでながら、最近すっかり夢中になってるテレビとかで宣伝しているCDだけどいつ発売になるでしょう?ブームに乗るほうだからそういうのを手に入れたくてやたらすぐに乗っかる方です。
後、TV放送も前ほどにはあんまり観なくなったし、どちらかといえば歴史本とか本を読んだりの方がなぜなのか夢中になったような気がします。
再来週はファミリー旅行で箱根か、城崎か、有名な温泉にでも旅行するのが今から楽しみです。存分にのびのびしてこようと考えています。
そう言えば余暇のベースもこの頃は練習していないから何れ再び始めてレッスン受けなきゃと感じているところです(あせあせ)
まず、やってみたいことを心ゆくまでやらないとね。楽しいことは全部残さずやって今この瞬間を懸命に取り組みましょう。そのやり方が私のモットーです。
あたしも今週で40代を迎えることとなるのでさらにこれまで以上にたくさんのことを学んで頑張って生きていきたいと決意しています(^.^)