Qさん(Qちゃん)と葵

こんにちは!良い感じのお天気ですね。こんな良いお天気ならなんとなくハイキングにでも行きたくてたまらなくなりますね。
そんなこの頃ですが、こういったスペースの場所はまだまだ今も天気の良い日が続いているのね。今月でもそういうものだよね。(^o^)
けれども、あたしもそうそう簡単にはまだ慣れてないしこっちのことはこれからずっと馴染んでいけたらいいかな。とにかくなんでもめちゃいい感じ。♪
でさ、2~3日前から超絶な気になって仕方ないことがあって、何が何でも今必要なものかどうかお悩みモードなわけよ。…それくらいのことは仕方ないけど、
親友のタケシとなんでもないネタ話をしたら久しぶりにハマって笑える内容で、その後も笑ってはいけない場所で笑ってる笑まあそれくらい考えるよね。wwww
もちろんだけど、お金もないのに愛車を出したりすることとかあるけど、ケースバイケースだとしても仕方ないけど最後の最後でそんな空気になるんだよね。(。>?<。)
あ、そうだ、気をつけているときは忘れないようにいつもサプリメントを摂ってるけど、スケジュール的に今回はダメっぽいし、ちゃんとマインドが整ったら今度はちゃんとやるからね。(^o^)
なにげなく残すところ仕事も結果オーライだし、ここらへんでいまのうちにブログに書きますね。いいよね?最高だわ。
さて、また仕事がヒマなときに見に来てくれたらいいから、いつものごとくちぇっくしてくれて感謝!!えへん!^_^