西條だけど東條

少し久しぶりのブログの更新です。この間、近所にある洋食屋さんに行ってエビフライとハンバーグセットを食べてきたんです。すごく美味しかった~(>w<)
高校時代の女友達と町田の方まで行ってきて、一日中ずーっと買い物したり、休日に遊びに行けてとても楽しい一日でした♪
話は変わって、この前、日本のTVで楽しいドラマってしてないですよね。なんでかどれも同じようなものばっかりでつまんなくってネットで動画ばかり見てます。
そうそう先日、私の妹が部活でケガをして病院で治療中なんだけど、元気付けにお見舞いとしてマンゴーを買っていくと「おいしい」って喜んでくれた♪
他には、この頃ずっとよくやるのはスマートフォンのゲームぐらいだよ。新しいものが好きになるクセがあるんであれこれ気持ちが向きます。
そう言えば、読書も前は全くしなかったけど、マンガだけじゃなく、色んな本をなんでかイロイロと読むようになりましたね(^v^)
再来週は家族とディズニーリゾートに行くのが楽しみなんです!!羽をのばして楽しんでやろうと思います☆
好きでやっていたバレエも最近ずっとサボっちゃってるし、そろそろ再スタートして練習して上手くなりたいなぁ(^^;)
なにはともあれ、人の一生は楽しんでいこう。やりたいことはやれるだけやって苦しくても今この瞬間を自分の思う道を生きることそういうことが大切なんじゃないかな。
私も来年で区切りの歳を迎えるので尚の事様々なものにチャレンジしてみようと『』準備してます(*^-^*)